

クリスマス中止のお知らせ

クリスマス終了のお知らせ。

毎年恒例となっているクリスマスですが、中止のお知らせです!!!

今年はクリスマスなんてないよ~~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
彼女のいるリア充は爆発してくださ~~いwwww

まあ前置きは置いておいて。クリスマスですね~~~本当に職場が修羅場になってしまった!!!
昨日の昼飯はビタミンガード(飲料物)でした!

最近リポDが心の友になってきた・・・

久しぶりの休日~

おはよー(´・ω・`)
とりあえず最近の近況報告…友達にカラオケ誘われたがどうしても金銭的な問題とクリスマスに向けての職場の忙しさの疲労で歌える状態じゃなかった…残念!たまにしか帰ってこない友達もいたのにー

次に小テストとか始まってきていよいよテストシーズン到来(:_;)かなり精神的に来る物がある…
友人がインフルにかかった!もうそんな季節かと思いながらそいつとそこそこ関わってたから俺もインフルの疑いあり?(゚◇゚)ガーン年末年始インフルとか死ねるだけだわ~

そんな感じでの近況報告(俺ごとだけどね)
あ!政権が自民に戻ったね!連立無しで余裕で過半数だから民主党の時代から自民天下の時代になったな!個人的に維新の会も(主に橋本さん)言ってることが二転三転してて後の方になってくると聞くに耐えない感はあったし民主党もう頑張ってたけどメディアに切られたから無理だと思った、共産は論外として他の党も言ってることが抽象的過ぎて公約として口約束と変わらない感じだったから……あれ自民党も同じようなもんだけど他に選択肢無くね?てことになってるwwwまあ投票率が悪かったのは笑った(みんな政治に期待していない現れだな~)


まあ世間一般を見てもこの時期は本当に忙しいね…
体調管理に気をつけよう!
それでは今日はこの辺で
でわでわ
さいなら(^-^)ノシ

バイトが~~~~~~~~

うん~~~とりあえず報告からヴァイスのデッキ調整をしながらやってたんですが、どうしてもカードが足らない…でもお金がないのでどうすることもできないorz
そしてそんなお金を稼ぐためのバイトを頑張ってきました。最近は職場がえらく忙しくなってきましたがそれにもまして店員同士で仲良くなれてる感がある。まあ個人的に話の合う先輩店員さんと、話し合いしててオンラインゲームの話になったもんでそこそこ話してた^^たのしかったよ~~~

雀龍門のアカでできたからよかった^_^;
とりあえず、ゲーム初めてまだ5Lvなのでその人もうかなり上に行ってるんで、早く追いついてやりたいな~~~。
と思った。

さてタイトル通りバイトの方なのだが。クリスマスラッピングの注文件数がかなり増えてきた。これはなかなかきつい。
では今日はまだ授業あるんでこれで
さいなら
(^o^)ノシ

wiiU発売したね~~

WiiU発売12/8発売

はいというわけで、さっそくなんなんだってことだと思うんですけど。はいWiiUが発売になりました。
wwwwwwwwパチパチ(^o^)パチパチwwwwwwww

そしてクリスマスですね!!!!!

バイト職場がレンタルDVD&ゲーム屋さんの某あの「ゲームを売るなら~~…」のお店なのでここ土日は学校のサークルの合宿帰りということだったのですが…クリスマスプレゼント用の梱包やらお金作りにゲームの買い取りだとか、WiiUの販売だとか。いろいろめまぐるしかったです。何より忙しかったのがWiiUの在庫の問い合わせと、商品に対する説明要求(説明書読んでくれT_T)

最新ハードということで俺もまだ熟知してない点があってあたふたして職場の人に迷惑かけてしまったT_T

しかも合宿中に、後頭部強打、両肘すりむけ、左足薬指内出血は確認できたんだが…まあ合宿中にアホなことに怪我をしたwww

そんな感じでこの土日死んでました…
とりあえずwiiU見てて思ったのがついに長年苦しめられてきたテレビを占領してのゲームがついに自分のタブレットで親に邪魔されずできるようになったという親にも子供にも優しいハードになったってことだな。

でもな~~~まだソフトが充実してないから何とも言えないけど。まあ今回は期待していいのかな????

買うのは多分相当先か買わないと思う。気に入ったソフトでたら買うのかな???
まあそんなところです。



それでは今日はこの辺で
さいなら
(^o^)ノシ

バイト

バイトが忙しく土日に更新することができなかった+これからレポート仕上げて水曜日のテスト勉強しなきゃなのできつい(T_T;)

今にして思ったがおれブロ友とかいないから、ここ見てもらえてるのってある一定の人だけなのではΣ(゜□゜)

と思ってしまったので、やっぱり自分でもブログの宣伝になるようなことしなきゃいけないのとは思うんですけどなかなかいい素材がないです。最近だと本当にこうやって日常報告だけだもんで…いっちょ大会かなんか出てレビュー書くのもいいかと思ったけど…金と時間がorzというわけで今回はブログをひっそりやってる俺ですが、何かいい素材わないかと思い立っただけというそういうお話しです…

やっぱりそういった見どころはしいよね。
それでは今日は急いでますのでこの辺で。
(^o^)ノシ
フリーエリア
このブログに、意見・感想・苦情等ありましたら その日の記事にコメントを寄せてください。
FC2カウンター
プロフィール

ryouta0126

Author:ryouta0126
skype twitter LINE mixiやってますよ~~~!
skype&LINE→ryouta1182
twitterだけryouta0126
一応ヲタで、ニコ動、ラノベ、アニメがお友達、
好きなアニメ:シャナ、クラナド、ゼロ使、なのは,
D.C.系、etc...
ラノベ:生徒会の一存、C-キューブ、etc...
好きな声優:釘宮理恵、保志総一郎、石田彰、鈴村健一、etc...
趣味:ラノベ、妄想、アニメ、漫画を堪能する。
相互リンク募集してます。詳しくは、バナーのカテゴリーから

フリーエリア
バナーリンク
banner banner banner banner
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
ページジャンプ
全36ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
15250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
4880位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ページジャンプ
全36ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
