

そういえばオンラインゲームの話なんだけどゲームハートで今度やるダンジョンヒーローっていうゲームのCBTに応募してきたお^^;

見た感じキャラがかわいかったからていうのと声優陣が気になって応募した>_<;

ダンジョンヒーロー

まあこれもSAOの影響臭くてなんかあれですけどwww
でもまあCBT内でサーバー負荷テストのモンスター街中鬼湧きというイベントがあるらしいんだがこれは少し楽しみwwwというわけでその日バイトあけてしまった。
まあ楽しみだ。

という最近の楽しみが乏しい俺の事を報告したところで、まあ今日は授業も終り久しく帰れると思ったんだがサークルの方で出ることになってるので夕方までこれからチョー暇…orz
いまんところPSVちゃんのP4G(ペルソナ4ゴールデン)やってるだけだから正直…そろそろ飽きがくるとおもう。

新しい楽しみがほしいorz

それではそろそろ準備はいるんで
今日はこの辺で^^
(^o^)ノシ

コメント

非公開コメント

No title

新しい楽しみ欲しい!
ドライブ!

No title

楽しみほしいよ~~~まあ頑張って見つけたい


ドライブかぁ~~いいじゃない!
フリーエリア
このブログに、意見・感想・苦情等ありましたら その日の記事にコメントを寄せてください。
FC2カウンター
プロフィール

ryouta0126

Author:ryouta0126
skype twitter LINE mixiやってますよ~~~!
skype&LINE→ryouta1182
twitterだけryouta0126
一応ヲタで、ニコ動、ラノベ、アニメがお友達、
好きなアニメ:シャナ、クラナド、ゼロ使、なのは,
D.C.系、etc...
ラノベ:生徒会の一存、C-キューブ、etc...
好きな声優:釘宮理恵、保志総一郎、石田彰、鈴村健一、etc...
趣味:ラノベ、妄想、アニメ、漫画を堪能する。
相互リンク募集してます。詳しくは、バナーのカテゴリーから

フリーエリア
バナーリンク
banner banner banner banner
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
ページジャンプ
全1ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
15567位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
5035位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ページジャンプ
全1ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
