

無名

研究室からはなにやら喝采が聞こえてくる。そんな騒がしそうな研究室の扉を前にして
僕は「やれやれ・・」といった感じで扉を開けるのだ。
毎度の事ながらこの研究室に入ってしまった事を

心から残念にいつも思っている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

春の陽気も終わりを告げ、夏のじりじりとした陽気に移り変わり行くころ。

ここは、ほんの少し未来のどこにでもありそうな大学のとある研究室・・・

ここで日々学生たちが、教授が、各々の目的や勉学のために活用している。

しかし、そんな教授、生徒の中にも、少し変わっていて
なにかちょっとずれた、「マッドサイエンティスト」の集まる研究室があった


・・・・・・・・・・・・


「げへへ、ついにこの時が来たぞ~~~~」
「ついに」「ついにだ」「ついにこの時が」「来たんですね教授!」

「・・・・・」

研究室の少し暗い片隅で年は33の教授(男)とその研究生もとい、男子大学院生4人が機材などが散らかった机に集まっている。

そして今は扉のところに立っている自分も含めると計5人これはこの研究室の現メンバー全員である。
皆さんは研究室と思い浮かべるともう少し人数が多かったり研究熱心な人が黙々と何か実験しているといった
イメージを浮かべるのではないだろうか?

現実的にはそうなのであるが、でもそこまでお堅いものではない、確かに実験や研究には集中し成果や結果を
出すときなどはそうなる、しかし基本はイメージほどお堅くは無いのだ。

そしてこの研究室もそんな感じのはずなのだが・・・・

この研究室にはこの大学からもいろいろな意味で一目置かれている研究室で
設備もしっかりしている。

が!

ここの研究室に入っって当初に思いもよらない事がわかった。

「さあこれで、われわれは理想郷に到達する事が、われらの世界は、もう目と鼻の先に。」
「教授!」「教授ぅ」「教授(泣)」「きょうじゅ~~(涙)」

「・・・・・・」

「さあ今こそ皆で理想郷へ旅立とうぞ。」
「イエス・マイロード」「オールハイド ロ・帝国」「俺の世界よ~~~」「・リ万歳」

テンションが上がり途中何を言っているかわからなかったがまあ、おおよそわかっている。

「・・・・」

「では諸君いっせいにこれを飲むぞ。」
「「「「はい!」」」」

「では、」

ゴクッゴクッ

全員飲んだ(自分を除いて)

「全員のんだな」(教授)
教授が辺りを見回す
「「「「はい」」」」
またもいっせいに答えるバカ研究員ども
「どうだ?」(教授)
教授が遠くを見て
「・・・・・・・」
そして
「ぐおぉ~~~~う」
「「「「お~~~~う」」」」

いきなりだった。
全員見る見る体が縮まっていく?
そしてなんだ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・

しばらくしてから僕は、呆れた。

そうこの研究室の住人は僕を除いて全員(自分はそうでないと信じたい)が特殊過ぎる性癖を持ちそして
それを満足させんと日夜研究している

そしてそんな研究室のメンバーは今、自分の目の前で全員気絶している。

ただの気絶ならいいのだがそうではなかった、それは全員が元の原型を留めていない。

「はぁ~~~」

全員が体が縮んでいる。見た目からして小学生くらいだろうか?

「今度はコ○ンかよ・・・」
心の中で突っ込みを入れつつ
そんなことを思いながらとりあえず、まずは生死の確認と霊柩車がいるかの心配だけをしてあげた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここの研究室ではいつもこんなわけのわからない事が引き起こっされている

それは見方を変えれば社会のために役に立つかもしれないと言う物もある、

この研究内容を報告すれば人類のために深く貢献できるのではないか?
たまにそう思う。

しかしこの教授もとい研究員たちは

「相変わらず己の身をかえりみないなぁ~」
自分の身をかえりみず己が欲求のためのみに力を注ぐ

その欲求が

「くっ・・・成功したか?・・・」
教授がふらふらと起き上がった。どうやら体が縮んだせいか体つきや声も高くなっている

世間から批判されているような性癖でも力を注ぐ


「よし・・・さっそくこの体で楽しませてもらうかな・・・」
よーく見てみると教授の体は胸も少しあり髪も長く体つきが女の子に代わっていた。

この教授もここの研究生もみな

「さてさて小学生と言うものもなかなか悪くなさそうだな」
と言い自分の体中に手を這わせようとした。
とここでさすがに止める事にした
「はい教授いい加減にしてください大学長のほうに報告してしまいますよ。」
「何を言うか折角うまく行ったのにリスクをおかしておるのだその分楽しませろ」
「やめてください。とりあえず教授、服が脱げそうですよ。何とかしてください。」
「良いではないかこういうのも萌えるだろ?」
「中身が純粋無垢な子でしたらね。」
「そんな可愛い子に手を出さないようにこうやって採取してきたDNAで擬似ボディーを作り
それに意識を通わせているのではないか。」
「その心がけは良いですが・・・」


「だろう。それにこれにより私達の欲求という感情が緩和され、さらには私の大好きな少女に手を出さずに堪能する事が出来て、さらにさらには幼い少女では到底出来ないであろうあ~んな事や、やましてムフフなことも。だがしかし現実のロリッ子を守るのがわれらの使命そしてその使命にのっとり自分の体を差し出す事でこの欲求を晴らす。そんな楽園的な状況を自らの手によって作っていこうと言うのだら犯罪にはならなく個人の趣味と言う事で片付ける事が出来てだな、それでいて自分の脳内物質がが大量分泌される事でそれによって脳に刺激を与え脳の活性化も期待できると言う代物だよすごいとは思わないかい?もっと言えばこの技術を応用してどんな人間にもなれる怪人二十面相のような事も出来るかもしれんな今度試してみたいものだが、そしてそして・・・・・・・etc」

長々と説明を続ける教授
そうこの教授もここの研究生もみな

真性のロリコンである。

「教授それ本気ですか・・・・・」

「私の性癖に口を出すな。」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上の事は根拠の無いこのブログ主の勝手な夢小説です。
どうぞ好きなだけ笑ってください。

ちなみにこの上の文の中で出てきたいろいろな知識は根拠の無いでたらめな物が混じっているかもしれないので
信じないで下さい所詮は妄想です。

なおロリコンなどの表現が出てきましたがあくまで思考の表現であって馬鹿にしたように書かれていますが
仕様です。決して馬鹿にはしてません。
ちなみに私は小さい子なら黒髪のロングヘアーの子が好きです。(二次元)
性格はおとなしい系がいいかなぁ~それでいて献身的な子が・・・・ハッ(゜□゜;)

すいません。m(_ _)m
もしこの記事にご不満お怒りがある方は見なかったことにして記憶から消してください
感想はコメントに


まあ誰も見ないか(^へ^;)

もしかしたら続き書くかもしれませんのでそれでは
失礼しますm(_ _)m









フリーエリア
このブログに、意見・感想・苦情等ありましたら その日の記事にコメントを寄せてください。
FC2カウンター
プロフィール

ryouta0126

Author:ryouta0126
skype twitter LINE mixiやってますよ~~~!
skype&LINE→ryouta1182
twitterだけryouta0126
一応ヲタで、ニコ動、ラノベ、アニメがお友達、
好きなアニメ:シャナ、クラナド、ゼロ使、なのは,
D.C.系、etc...
ラノベ:生徒会の一存、C-キューブ、etc...
好きな声優:釘宮理恵、保志総一郎、石田彰、鈴村健一、etc...
趣味:ラノベ、妄想、アニメ、漫画を堪能する。
相互リンク募集してます。詳しくは、バナーのカテゴリーから

フリーエリア
バナーリンク
banner banner banner banner
リンク
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
ページジャンプ
全9ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10677位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
3488位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ページジャンプ
全9ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
