

夢小説、始まります。

とある今日、いきなり神様が降りて来た気がしました。

「夢小説を書いてみたら~~~~?。」
とか言ってたような?

どんな神様だよ!!Σ(゜□゜;)

まあそんなんのはどうでも良くて、まあ自分の妄想文章化してブログにうpするのは、別にいいのではないかと思った次第でして、そんなわけで、

良かったらお付き合いください。

・・・・・・(・_・)・・・・・・・・・・(・_・)・・・・・・・・(・_・)・・・・・・・

「初作」

ここは、どこか都会から離れたようは、田舎である。
豊かな環境は動物たちも植物も豊富であった。
朝、朝日がまぶしく自分の寝床を照らす。
昼、あたりを見回せば、野鳥が舞い、動物たちが地を駆ける
夜、耳を澄ませば、鈴虫の鳴き声が聞こえてくる。

そんな中、

高校卒業間近の俺は、今後の進路や就職について考えていた。

「あ~~どうするかなぁ~~」
将来のことはあまり考えていなかった俺は、正直途方にくれていた。
ぶっちゃけ将来には興味なく、高校でバカやっている内にあっという間に卒業間近になってしまったのである。

「どうするの~~~進路先」

目の前からいきなり声をかけられた。

そこには、自分の隣の家の幼馴染にしてクラスメイトである“山見 美香”である。
ギャルゲーで言うとここでは美人ヒロインなはずなのだが、
目の前にいる“山見 美香”はいわゆる所の中の中、よは、普通なのである。

「どうすんの進路、あんたがさつなんだから、もう少し計画的に考えときなさいよぉ~~。」

毎日のようにそんなことを言われているような。

「でもまあ、進路っていたってなぁ~~。」
そんなことをぼやきながら窓の外を眺める、

冬の気配を感じさせるような季節になってきた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「はぁ~~~~~」

溜息をつきながら帰路につく。

「溜息すると幸せ逃げるって、よく言ったもんだよ。」
そんなことを横から付いてきている美香に言われる。

「・・・・・・・・・・・・・・・」

「あぁ~~毎日毎日同じでなんかつまんね~なぁ~~なんか無いかなぁ~~。」

そんな感じで家に到着。

「ただいまぁ~~」

こんな感じでごく一般的に過ごしている俺だが、俺には人とは少し違った特技がある。

自分でも最初は驚いたが、

俺は

魔法が使える。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回はここまでなんですが、次回までに続き考えるんで良かったらお付き合いください。
m(_ _)m

初心者の戯言みたいなモンなんで
見物にでもしてください。

そして今日の画像です。
らき☆すた
ゆうちゃんシスター

ファイル0033


それでは今日はこの辺で
さいなら~~~~~
(^O^)ノシ








フリーエリア
このブログに、意見・感想・苦情等ありましたら その日の記事にコメントを寄せてください。
FC2カウンター
プロフィール

ryouta0126

Author:ryouta0126
skype twitter LINE mixiやってますよ~~~!
skype&LINE→ryouta1182
twitterだけryouta0126
一応ヲタで、ニコ動、ラノベ、アニメがお友達、
好きなアニメ:シャナ、クラナド、ゼロ使、なのは,
D.C.系、etc...
ラノベ:生徒会の一存、C-キューブ、etc...
好きな声優:釘宮理恵、保志総一郎、石田彰、鈴村健一、etc...
趣味:ラノベ、妄想、アニメ、漫画を堪能する。
相互リンク募集してます。詳しくは、バナーのカテゴリーから

フリーエリア
バナーリンク
banner banner banner banner
リンク
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
ページジャンプ
全17ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
4421位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1588位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ページジャンプ
全17ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
