

東京から

は~~い今回は東京からのブログの更新です。
いやぁ~~それにしても都会は、あっかるいですね~~

人も多いし

自分田舎者なんでビックリッすよ

そんなわけでしていつもと同じように更新です。

今回は、ブログで紹介できなかったものの紹介です。

まずぷちはうんどの5巻が出ました。
486127687X.jpg


そんなわけでして早速読んだんですがよかったです。
まずカズマとフォルテの過去話とあのおっちょこ先生の実力が明らかに?

そんなわけでして、とても面白かったです。
ぜひ読んでみてください。

そんな訳でして早速次

ラノベですが、今回は、
リリスにおまかせの二巻です
img_79806_44511288_0.jpg

これは、まだ読み終わってないんで感想は控えさせていただきます。


そしてまた漫画で
えびてんです。
5189DLPR7BL.jpg

あの生徒会の絵師さんなんですよね絵書いてるの。
そんな訳でして内容的には、普通に面白方です。


次は、
藍坂素敵な症候群
これは、C-キューブの作者さんです。
それにつられて買ってみました。

内容的には、まだわからないところもありました。

最後に
放課後限定勇者さまです。
51xH5TzKGOL.jpg

これは、タロットのご主人様の作者さんです。
これもつられて買ってみました。
早く読み終わりたいです。
そんな訳でして、まだまだいろいろいいたいこと書かなきゃいけないことがあるんですが
今日の映画のために寝ます。

詳しい感想などを乗っけてまた更新します。

それでは、今日は、この辺で
さいなら~~~~~
(^o^)ノシ

今日は・・・・・

こんばんは~~~(^O^)/~~~
今日は何とかなっているので更新をとっととしてしまいます。
そんな訳でして、今日は家に帰ってきてから今までの気に入ったラノベや漫画を読み直していました。

今回は、友達に一回オススメした事もあり、
「ぷちはうんど」
が相変わらずのお気に入りなので、
とりあえずうpします。
4861271479.jpg


そろそろ新刊出てもいいと思うんですけど・・・・・
そんな訳でして新刊を期待して待っています。

今日はカテゴリーの整理もしたんでこれまでより見やすくなったんではないかと思っています。

すいませんが、今日はこの辺で、
さいなら~~~
(^O^)ノシ

すいません

最近更新が出来なくて本当にすいませんでした。

最近調子が悪い事もありいろいろあったんですがまあその辺は・・・・

で、昨日なんですが昼間用事を終わらせた後HRさんのところで麻雀やっていました。

そこで思ったんですが、最近、安手であがると皆さんからの視線が・・・・・・
さらに、友達のKさんが(Kさん~Kさん~やあシマ(略))俺に対して

「最近俺の事嫌ってる?」
とか思われているみたいで自分ぜんぜんそんな事無いんですけど・・・・・

むしろそんなこと思われてるのが悲しいorz

まあそんな事がありました。

話し変わって先日メイトとメロブに行ってきました。
とりあえず買ってきたもの報告です。

「葵さまがイかせてアゲル」
CA3B0005.jpg

すいません写真でかくて
漫画自体は、水兵さんの出してるもので、過去に同人誌でお名前を拝見させてもらってから気になっていたので買わせてもらった漫画の2巻です。
漫画は、これだけですが今回は、ラノベが5冊ほどかって来ました


ラノベですがまず上の段の左から
「鳳凰堂みりあは働かない!」「ギャルゲーの世界よ、ようこそ!1~3」「世界の危機はめくるめく4」
CA3B0004.jpg
5冊もまとめて買ってしまったと言う現実orz
そんな訳で一気に財布がピン~~~チ!!<(゜□゜)>

まあそんな訳でラノベ祭りなんです自分の中で。
まあラノベは、読んでからも何回も読み直しているんでぶっちゃけあきないです。
そんな訳で今も朗読中。

簡単なあらすじですが、まだ読んでいないんで読みきったものから、

「世界の危機はめくりめく」

神様から何でもほしい能力をあげる条件にこれから起こる世界の危機と戦ってくれと言われた主人公
どうせ夢だろうと「スカートをめくる能力」を注文してしまった。
果たしてこんな能力でどうしろと・・・
仲間とともに迫りくる世界の危機と向き合っていくのである。

すいませんそれ以外は、まだ読みきってないんで
ぶっちゃけあらすじは微妙にネタバレは言ってたりするんで読んでないです。

では今日はこの辺で、
さいなら~~~
(^O^)ノシ

中目黒ぉ~~~~~~<(゜口゜)>

中目黒ぉ~~~~~~<(゜口゜)>

今日生徒会の一存のSSを書いていました。
結果としては中目黒ネタを使ったんですが、どうにもネタは良いですが、問題が、

絵師さんがいないんです。 orz

そんな訳で絵師さんを探しています。もしくは自分達で書きます。
そのためには、どうしても道具や設備が必要になってきます。

はぁ~~~~(;´Д`)=3

どうすれば。orz

やはり絵がないと話が出来てもなぁ~~

今日は友達のHRさんとカラオケに行ってきました楽しかった。
後、HRさんが明日秋葉に行って来るそうで、(いいなぁ~~~(´Д`)~)
俺も行きたいけど金欠なんだよな~~~

結局バイトは、なんかうまく行きそうにないです。

残念・・・・・


今回の紹介はこれ

「ぷちはうんど」

4861271479.jpg

初期のほうで紹介しましたが、そろそろ新刊が出そうなのでまた紹介したいと思いました。
俺は、この表紙を見て、一撃で粉砕されました~~~~(゜□゜)

自分、獣耳も、(主に犬耳が)ストライクゾーンです

では、簡単な説明を

主人公のいる世界は、魔物のいるファンタジーの世界なんですが、主人公(男)は、
武器を駆使してモンスターを倒し賞金を稼ぐ「ハンター」なんです。
そしてある日、学校に行く前に、一狩行くことにして森に行きました。
草むらに早速モンスターの気配、主人公の持つ銃(武器)が火を噴いた。しかしそのとき草むらの中にいたのは、頭から耳が生えた少女だった。
そこからまた主人公を巻き込む厄介ごとが幕を開けるのであった。

今は4巻まで出ています。

よかったら面白いので買ってください。


今日はこの辺で、
さいなら~~
(^O^)ノシ

撃沈

なんってこった~~~~~<(゜□゜)>

やってしまいましたorz

今日はアニメイト行って買い物してくるつもりだったのにやってしまいましたよ。

気づいた時には、営業時間終了20分前・・・・家からメイトまで20分じゃいけない<(゜□゜)>

そんなわけで今日予定してたのが
漫画1冊とラノベ3冊のうち余った金でどれか買ってくる予定でしたが、やってしまいました。orz
今日は家で体の調子が悪いんでゆっくり休んでたんですが・・・・

体引きずってでも行く予定だったのに。

そんなわけで絶望・・・・

~~~~~~~~~~今日の感想終了~~~~~~~~~~

 ↑見たいな感じで前みたいに今日のコーナー復活させようかなぁ~~~?

まあ今日はその買ってきたかったものなんですが一応紹介したいと思います。

漫画は、「神のみぞ知るセカイ」っていう漫画が最新刊持ってなかったんで。

かみ4


ラノベの方は
「俺の妹は、こんなにかわいいはずがない」
「らでぃかる☆ぷりんせす!」の次巻
「ナイトウィザード」のノベル

のどれかでした。
ナイトウィザードはアニメがあるんで、見て、友達読んでて、読んでみようかなと思ったからで、
512B3I9jP6IL__SX350_.jpg

後の二つも結局のところ興味本能のままの

まあいろいろ興味もあるんで気が変わらないうちに買ってきたいです。

それでは、今日は、この辺で
さいなら~~
(^O^)ノシ
フリーエリア
このブログに、意見・感想・苦情等ありましたら その日の記事にコメントを寄せてください。
FC2カウンター
プロフィール

ryouta0126

Author:ryouta0126
skype twitter LINE mixiやってますよ~~~!
skype&LINE→ryouta1182
twitterだけryouta0126
一応ヲタで、ニコ動、ラノベ、アニメがお友達、
好きなアニメ:シャナ、クラナド、ゼロ使、なのは,
D.C.系、etc...
ラノベ:生徒会の一存、C-キューブ、etc...
好きな声優:釘宮理恵、保志総一郎、石田彰、鈴村健一、etc...
趣味:ラノベ、妄想、アニメ、漫画を堪能する。
相互リンク募集してます。詳しくは、バナーのカテゴリーから

フリーエリア
バナーリンク
banner banner banner banner
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
ページジャンプ
全3ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
16772位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
5223位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ページジャンプ
全3ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
