

お久しぶりです。

本当にお久しぶりです。
長い間放置してしまってすいません。

今日は、まあいろいろありまして、このブログの更新に舞い戻ってきました。

まず、このブログの更新の件で、謝罪します。
更新できず、すいませんでした。

これからなんですが、毎日と言う訳にはいかないかも知れないんですが
更新は、ちょくちょく更新していきたいと思います。(-.-)

でも、基本的には、紹介とか宣伝とかなんで、ネタがありましたらどんどん発信してきたいんで
そこんとこ宜しくです。

では今日の紹介なんですが、
今回は発売されたばかりのゲームなんですが、
これです。
PSP版「シークレットーゲーム」
10-03-15-821.jpg

前に一回見たことがあったんですが、ニコニコにうpされてたOP見て
カッコイイと思っていました。

最初のあの電子的な画面が出てきた時にもう感激でした。(≧▽≦)ノ

そんな訳でしてもし店頭で見ることが出来たのなら購入してみたいと思います。

それでは、今日はこの辺で、
さいなら~~~~~~~
(^O^)ノシ


すいません

すいません
調子悪いんで
少し今日は、サボります。
すいませんm(_ _)m。

今回は、これうpします。
良かったら見ていってください
空耳っていったらいろいろ・・・・・
まず、空耳で一番お世話になったかもしれない
きしめ~~~~~ん
True My Heart


空耳他にもあるんですが
良かったら他にもいろいろ教えてください知らないのあるかもしれないんで。

それでは今日はこの辺で
さいなら~~~~~~
(^O^)ノシ


いぇ~~~い\(・∀・)/4000HIT突破~~

今日ブログ見たら4000HIT行ってたんでうれしかった。

ブログ初めてもうすぐ一年になるけど、いや~~~うれしいものです。
何とか今年中に5000切りたいな~~思ってはいるんですが・・・

まあ贅沢せず、少しずつ進んで行ければいいかなと思います。

そんな訳でしてこれからもよろしくお願いします。m(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日もゲームのOPとかアニメとか見ていました。

ゲームのほうは、
シークレットゲームと言うOPが結構カッコイイのがあったんで見てました。
両方OPが違います。↓元

↓DEPTH版

どっちともOPカッコイイなぁ~~
スミスも見れば見ればで可愛いかも?

アニメのほうは、昨日の続きで
DARKER THAN BLACK黒の契約者の方を見ていました。
とりあえず今日は全部見終わったんで、今度から流星の双子みたいなぁ~~と思います。
そんな訳でして期待してます。

それでは、今日はこの辺で、
さいなら~~~~~~~
(^O^)ノシ

G線・11eyes・あけるり・D.C.Ⅱ

今日も暇なんでゲームのOPとか結構聞いていました(・。・)

そんな訳で今まで自分が関わった事がある物のOP巡りしてました

最初にG線上の魔王です。

いやぁ~~~~OPいいですねぇ~~~かっこいいし惚れ惚れします。
ハルカワイイよ~~\(≧▽≦)/

次に11eyes


これもOPカッコイイですねぇ~~(≧▽≦)Xbo360のクオリティーもよかった。

次に夜明け前より瑠璃色な


これも曲が良いというのもあるけど、友達にものすごい好きな奴がいるんで、銀時計まで携帯しているんで

これは、俺もお気に入りなんですが
D.C.Ⅱ(P.C.のOP)です。

音姉ぇ~~~~由夢ぇ~~~~~(≧▽≦)

アニメも全部初代から見てたし、PS2版のゲームもクリアしましたし、漫画のほうもそろえてたし、ラノベのほうも少々(良いのか?)

まあそんな感じで今日は動画の紹介だけなんですがすいません
今日はこの辺で、
さいなら~~~~~
(^O^)ノシ

今日は・・・・・

今日は、いろいろあったんですけど、まあ簡単な今日の行動紹介です。
まず、朝の7時半から部活でした。

そして、部活は、5時半くらいに帰ってきました。
そして、友達と一緒にメロブに行って今日、ある物の配布会があったんです。

そのあるものとは、
これらです。(>_<;)
DSC00270.jpg
DSC00274.jpg
DSC00264.jpg
DSC00266.jpg

(携帯の影響でうまく取れなくてブレてます。)orz

そんな訳で、今日もらって来ました。

これらは、18禁です。

そんな感じなんですがまあ気にしないで、友達が行くといったので一緒にいくことになりました。

まあもらってきていろいろ知ったんですけど。

宣伝でもらってきたものの中に
ゆずソフトのものがありました(>_<)

説明を入れておきます。
ゆずソフトとは、俺が気に入っているサークルです。

そのサークルの作品でぶらばんや、エグゼにお世話になりました。
(どっちも18禁)

そんな訳でですね~~~まあいろいろ気に入ったジャンルの物は、一様チェックしています。

そんな訳なんですが、ここで残念なことに
PCが終わっててできん~~~~~~orz
もう笑うしかないです。・・・・・・・・・・

まあ悲しいことですね・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・今日のコーナー・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のコーナーは、まあ、そのもらってきたものの解説と状況です。

まずメロブについてまず驚いたのが
配布前にもかかわらずこの長蛇の列といったら長かった。

先に来ていた友達は、前の方だったけど横入りは、良くないので正直に並びました。

そして開始5分で入手できました。

まあその最中変な人に(多分18歳以上)横入りされて俺キレました。
しかも、あたかも自分中心の様に俺の前に手を入れて掻き分けるような行動をし入ってきました。

わけわからな(`皿´)

そんな訳で、もうテンションが下がったけどまあ良しとしました。

そして疲れてたんで早く帰ってきて今に至ります。

本当、疲れました

そんな訳で、今日はいろいろ忙しかったです。

・・・・・・・・・・・・・今日のコーナー終了・・・・・・・・・・・・・

そんな訳で、今日は、この辺で、
さいなら~~~)ノシ
フリーエリア
このブログに、意見・感想・苦情等ありましたら その日の記事にコメントを寄せてください。
FC2カウンター
プロフィール

ryouta0126

Author:ryouta0126
skype twitter LINE mixiやってますよ~~~!
skype&LINE→ryouta1182
twitterだけryouta0126
一応ヲタで、ニコ動、ラノベ、アニメがお友達、
好きなアニメ:シャナ、クラナド、ゼロ使、なのは,
D.C.系、etc...
ラノベ:生徒会の一存、C-キューブ、etc...
好きな声優:釘宮理恵、保志総一郎、石田彰、鈴村健一、etc...
趣味:ラノベ、妄想、アニメ、漫画を堪能する。
相互リンク募集してます。詳しくは、バナーのカテゴリーから

フリーエリア
バナーリンク
banner banner banner banner
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
ページジャンプ
全3ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
15567位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
5035位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ページジャンプ
全3ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
