

CLANNAD・・・

最近、弟にオススメのアニメを聞かれたんで、びっくりした良太です。
とりあえず弟は、俺のような世界の住人ではないので、とりあえず感動系のアニメ進めておきました。
(そしてほとんど見ていなかったといっていました・・・)

で、そんなことがあったんで、自分でも紹介したアニメに関して思い出していました。

まず紹介したのは、「CLANNAD」です。

これはアフターまで行くと涙なしでは見れないアニメなのでオススメしました。

ちなみに自分のお気に入りキャラは風ちゃんです。(≧▽≦)ミ

99031855.jpg

そして、マクロスFやH2Oをオススメしました。これは、少しは知っていたみたいです。

その辺は良かったです。

そんな訳でして紹介したら見たくなってきたんで、見ようかな?と思いさっそく見に行ってきます。
それでは、(^O^)ノシ

ナイトウィザード・・・

今地道にYoutubeさんからダウンロードしてナイトウィザードを再度鑑賞しています。

そんな感じで今日は、ラノベを読みながらアニメに没頭する生活をしています。
こんな天国があったなんて\(・∀・)/
そんな訳でして今も積んでいるラノベを片付けています。

基本自分アニメとかよりラノベは何で
友達に
「アニメ見た~~~?」って聞かれても基本ラノベ読んでるんで
優先順位が
1位ラノベ
2位アニメ
3位漫画
4位ニコニコ動画
5位雑誌
なんで、自分基本ラノベは、積まないように努力しています。

そんな訳で今期アニメに付いて行けないんですがねorz

そんな感じなんでラノベ読みま~~す
(^O^)ノシ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな訳でしてこれからラノベ読むんですが、
まだ6冊たまってるんでがんばりたいと思います。
それでは今日はこの辺で
さいなら~~~~
(^O^)ノシ

日曜なのにorz

今日は、本屋に行く機会があったんでいろいろ買って来ました。
今日買ってきた物の報告です。
まずドラゴンエイジです。
091115_2043~02
今回はかなり大容量だったので読みごたえがありそうです。

そして次は、
ディーは人型魔装具ですと、かぐや魔王式、第四式です。
091115_2043~01
ディーの作者さんは、このブログでもたびたび紹介した
天使の飼い方・しつけ方の作者さんなのです。
で、絵師さんが「H+P-ひめぱら」などの絵師さんです。

かぐや魔王式は、もう第五式がもう出てたんですが、とりあえず買ってなかったんで、
かって来ました。

そんな訳で早速読みたいと思います。


今日は、アニメの、DARKER THAN BLACK黒の契約者を見てました。

最近二期のDARKER THAN BLACK流星の双子が始まったんで見なきゃなぁ~~~と思ったんで
最近見てなく少しぼけていたんでおさらいで見ることにしました。(リーカッコイイなぁ~~)

そういえばこの前、November 11(ノーベンバーイレブン)でしたね。(ネタわかる人いるかなぁ~~?)

そんな訳で今日はこの辺で
さいなら~~~~
(^O^)ノシ

アニメOP

今期アニメのOP集を聞いていたんですが

やはり期待作やその他などいろいろあったんですが
一応勉強のためにうpしま~~~す。

最初が、とある科学の超電磁砲(レールガン)
その次は、けんぷファー
次、テガミバチ
そして、聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)、そらのおとしものでした。




個人的にそらのおとしもののOPで最初吹きまいた。(いきなり変態出て来たため)

そんな訳でニコニコさんの所のです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな訳でしていきなり動画うpしたんですが、
それでは、今日はまた勉強のためにまた旅立ってきます。

それでは今日はこの辺で
さいなら~~~~~
(^O^)ノシ


今日なんですが

またまたブログの更新でミスってしまいました。
さっき題名打って終わってしまいました。~~(ToT)~~

そんな事はさておき。
今日は、また画像集めにいそしんでいました。(自分的には、シャナ中心で)
そんな訳で今回もいろいろ収穫があったんですが、なんか友達いわく、
「らき☆すたの画像多いね。」
と言われてしまいました。
そんな訳で確認してみたんですが、
そしたら意外と、らき☆すたは、多いんですが何かとのコラボだったりする訳で、
そんな訳でこなたの目がギアスになってたり、かがみんのミクとか、いろいろあったんですが、
まあ良いとして、

そんな訳で携帯でとっているのでPCに持ってくるのが少しめんどくさいのもあるんで、
うpするのはまとめてにさせていただきます。

そんな訳でして今日もまだ、画像集めに行ってきま~~~す。
一応どうぞ
シャナ
とあるサイトから良いなと思いうpさせてもらいました。
個人的に夕暮れ時の土手とかいいかなぁ~~~とか思ったしだいでして。
今日は、一個だあけですがすいませんm(_ _)m

そんな訳で、今日は、その一部をうpさせてもらいました。
では、今回は、こんなもんで、
さいなら~~~~
(^O^)ノシ
フリーエリア
このブログに、意見・感想・苦情等ありましたら その日の記事にコメントを寄せてください。
FC2カウンター
プロフィール

ryouta0126

Author:ryouta0126
skype twitter LINE mixiやってますよ~~~!
skype&LINE→ryouta1182
twitterだけryouta0126
一応ヲタで、ニコ動、ラノベ、アニメがお友達、
好きなアニメ:シャナ、クラナド、ゼロ使、なのは,
D.C.系、etc...
ラノベ:生徒会の一存、C-キューブ、etc...
好きな声優:釘宮理恵、保志総一郎、石田彰、鈴村健一、etc...
趣味:ラノベ、妄想、アニメ、漫画を堪能する。
相互リンク募集してます。詳しくは、バナーのカテゴリーから

フリーエリア
バナーリンク
banner banner banner banner
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
ページジャンプ
全4ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
16665位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
4781位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ページジャンプ
全4ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
