

一応貼り

一応おそいかな?とは思いますが貼りです。

一応今まで応援してきたのもあるのでこれだけ貼っておきます
200602_07_70_f006387020110119210006.jpg


では・・・・・

生徒会

生徒会の一存の新しいやつの絵が出たんでうpします。
今日はいろいろあるんで
この辺で
さいなら~~~~~
(^O^)ノシ

恥ずかしながら・・・

恥ずかしながらやっとブログの更新をする事が出来ました。

そんな訳でして今まですいませんでした。
いろいろ更新しようとは思ってたんですが、なかなか更新できなくて本当すいませんでしたm(_ _)m

これからはまた更新するんでよろしくお願いします。

話し切り替えて、生徒会の七光出ましたね~~~\(・∀・)/~~~

f006387020091119152548.jpg

そんな訳でして早速読み終わりました。

そんな訳でして早速感想です。

なんと今回は、
飛鳥と林檎の絵が登場しました(≧▽≦)~~~

前々から気になっていた二人ですがついに、神秘のベール(?)を脱ぎました。

そんな訳でして、今回の面白かったと言う事で
続きは本編で、ΣL(・へ・)へ=3=3=3


ではでは、他にも、最近ひぐらしの新しいディーブレイクが出て早速遊ぼうと思ったんですが
金がない、時間がない、orz

そんな訳でして今回はこんな感じで切り上げさせていただきます。

それでは今日はこの辺で
さいなら~~~~~~~
(^O^)ノシ

メタルギアが通りました・・・・

いやぁ~~~今日友達のPSPで生徒会の一存見てたんですが
メタルギア通りました\(・∀・)/~~~

そんな感じで今日は、生徒会の事についてお話なんです

とりあえず七光の画像が手に入ったんでうpします。

やったぁ~知弦さんだ~\(≧▽≦)/
f006387020091119152548.jpg

そんな訳でして感動なのです。
今回も期待してるのですよ。さてさてどうなるかなぁ~~?(゜∩゜)?

それでは、画像もうpしたんで話に戻るんですが、
今日は、ラジオのほうに行ってきました。

アニメイトに行ってきたんで生徒会の一存の下敷きとかクリアファイルとか買ってくればよかった
orz

そんな訳でして今日は生徒会の画像をお届けしました。
それでは今日はこの辺で
さいなら~~~~~~
(^O^)ノシ

今日の暇つぶし

インフルで活動を制限されているため暇つぶしにネット飛び回ってたんですが、

「生徒会の一存の声優陣の新参っぷりに再度びっくり!」

いやぁ~~~~前々からわかってはいたんですが、やはり何度見てもそうなんですよね~~~

しかもリリシアに能登麻美子・・・・・・

一応調べたんですが、
まず杉崎鍵は、目立つのと言えば
家庭教師ヒットマンREBORN!の雲雀さん
会長は
我が家のお稲荷さまに出演
知弦さんは、
うみねこのなく頃にでルシファー
にも登場
深夏は、そらのおとしものでエキストラで登場
真冬は、初デビューです。

・・・・・・・・・・

なんかだんだん下に行くほど小さくなっていったような・・・・・・

まあしかし、新人と言う事はこれからに期待できると言う未来の可能性を秘めている訳で
これからの成長がとても気になるわけです。
皆さんにはがんばってもらいたいです。

会長と深夏と真冬で
碧陽学園☆校内放送と言うウェブラジオもやっているわけで
意外と話しているのを聞く機会は多いように感じます。

そんな訳でして
今日はまだインフルで本調子ではありませんが、一応がんばってます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えぇ~~~どもども
今日の紹介のコーナーなんですが
今回はあるブログさんのブログ主が作った動画なんですが
内容はリボーンのツナを書いているものなんですが、
実際に見に行ってもらったほうが早いと思うんで
よかったら見に行ってみてください。
ブログさんは
grace*
【女性向け】沢田さんを描いてみた。【注意】
↑リンク貼っておきました
自分も絵を描くことを志した人間(ここでは虫)なんでこれ見て
「あぁ~~~神だなぁ~~すげぇ~~」
って感心してしまいました。

そんな訳で今日のコーナーはこの辺で

最近小説が滞ってますが近いうちにうpするんでお待ちくださいm(_ _)m

今回友達から送られてきた画像です
DVC00226.jpg
DVC00239.jpg

同じ子にここまで言われてしまうとなんだかなぁ~~~~
まあ自分ロリなんすよねぇ~~
(世間一般の目に負けない、小さい子を守ってみせる(≧へ≦))

あ、そうそうバナーリンクのところの
オタクだからこそ女の子をまもります
って所のブログ主もロリっぽかったけど守ります発言してたから
賛同してバナー張ったけど

知らぬ間に潰れてたorz

でもこの気持ちはしっかり受け継いでいます。
と言う訳で、その意思表示もこめてバナーはそのままにしたいと思います。
(^∀^)

そんなこんなで終わりの時間がやってまいりました。

それでは今日はこの辺で
インフル早く直んないかなぁ~~
さいなら~~~~~~
(^O^)ノシ


追記
すいませんでした
閉まっていませんでした
ここに謝罪と、お詫びを申し上げます。
すいませんでした。
フリーエリア
このブログに、意見・感想・苦情等ありましたら その日の記事にコメントを寄せてください。
FC2カウンター
プロフィール

ryouta0126

Author:ryouta0126
skype twitter LINE mixiやってますよ~~~!
skype&LINE→ryouta1182
twitterだけryouta0126
一応ヲタで、ニコ動、ラノベ、アニメがお友達、
好きなアニメ:シャナ、クラナド、ゼロ使、なのは,
D.C.系、etc...
ラノベ:生徒会の一存、C-キューブ、etc...
好きな声優:釘宮理恵、保志総一郎、石田彰、鈴村健一、etc...
趣味:ラノベ、妄想、アニメ、漫画を堪能する。
相互リンク募集してます。詳しくは、バナーのカテゴリーから

フリーエリア
バナーリンク
banner banner banner banner
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
ページジャンプ
全2ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10677位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
3488位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ページジャンプ
全2ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
