

今日の・・・・・・あっ

今日はうちに帰ってきてニコニコを回っていたんですが
やっぱりみんなの価値観を調べるには
やはりキャラクターの人気投票ですよね。
と言うわけで一個持ってこさせてもらったんですが
皆さんはどうですか?


そして今日は、HRさんと午後から一緒にメイト行ったりメロブ行ったりしました。
そしてHRさんのブログのほうでもあったんですが、

「ロリ誘拐」

なんですが、とても面白かったです、
実はも何も自分ロリコンなんすけど、
やっぱこういうのを見て思ったんですが
やっぱり、リアルの小さい子に手を出すのはやはり負け組みなんですよね~~。
ロリコンだからこそ小さい子達を守ってあげなきゃいけないんです。
だからこそここに宣言しますが、
「俺は、ロリコンだ。
だが、世間一般に負い目を感じる事や
ましてや、恥を思うような事は無い。
逆に、小さい子達の将来を見守り、
守るためにこの信念を燃やすべきだと心得ております。」

DVC00186.jpg

と言うわけで皆さん小さい子には優しくしましょう。(^O^)/

決して見守るからと言ってストーカーまがいな事は、やめましょう。
誰も感謝しないし、ストーカーは、迷惑です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな訳でして、ロリコン、ショタコンの皆さん、小さい子に対しては、男女問わずに優しくしましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↑で結構いろいろな事やりましたが、まあ心に留めて貰えると幸いです。

では、今日はこの辺で、
さいなら~~~~
(^O^)ノシ
フリーエリア
このブログに、意見・感想・苦情等ありましたら その日の記事にコメントを寄せてください。
FC2カウンター
プロフィール

ryouta0126

Author:ryouta0126
skype twitter LINE mixiやってますよ~~~!
skype&LINE→ryouta1182
twitterだけryouta0126
一応ヲタで、ニコ動、ラノベ、アニメがお友達、
好きなアニメ:シャナ、クラナド、ゼロ使、なのは,
D.C.系、etc...
ラノベ:生徒会の一存、C-キューブ、etc...
好きな声優:釘宮理恵、保志総一郎、石田彰、鈴村健一、etc...
趣味:ラノベ、妄想、アニメ、漫画を堪能する。
相互リンク募集してます。詳しくは、バナーのカテゴリーから

フリーエリア
バナーリンク
banner banner banner banner
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
ページジャンプ
全1ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
15250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
4880位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ページジャンプ
全1ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
