

忘却の(ry

とりあえず生徒会の一存の新作の方の表紙発見したんで
うpしたいと思います
0000000000.jpg


と言うわけで今度は九重なる題名になっているわけでして真冬ちゃんの表紙となっているようです。
まあ早く購入したいとは思っているんですが・・・・


とりあえず更新できないでいる中でインデックスとレールガンのアニメの消化を終えました

レールガンの12話鳥肌が立ちました。
実際少し漫画で拝見していたレールガンはちょうどそこだったんで面白かったです(^O^)

では少ない更新ではあったんですがこれで終わりなのです。
すいませんm(_ _)m

では今日はこの辺で
さいなら~~~~~~
(^O^)ノシ

忘却の記事2

どうもーまあ今日から三日間くらい更新できるかどうがわからないんで今日の分で勘弁ってことで
(´人`)

今日はラノベは、ほうかご百物語2を読み終わりました。
jjtj
伊達さん(イタチと読みます)かわいいよ~~~~~~~~~~(≧▽≦)
そんな訳でして主人公をうらやむ良太さんなのでした。

ちなみに今日はアニメのとある魔術のインデックスの消化を進めてました。
今日は10話消化して後4話になりました。(^へ^)



まあそんな感じで明日模試があるんで今日はPSP充電してとっとと寝たいと思います。

それではまたいつか

それじゃあ今日はこの辺で
さいなら~~~~~~~~~
(^O^)ノシ

忘却の記事1

昨日も更新できなかった、orz

まあ一応毎日更新は無理でも何とかがんばって生きたいですがね…

あと記事タイトルは、特に意味はないです。
(-.-;)

まあ更新が定期的に出来るようになったらほかに変える予定ではいますが。
ではまずは、最近の近況報告ですかね?(?へ?)

最近はラノベやアニメがんばって消化してる最中ですね。
最近は、時代遅れではありますがとある魔術のインデックス見始めました。
その前はタユタマカオスヘッドなどももう一回見直したり、一番気に入ったのはにゃんこいでした。

最近のアニメはけいおんも見てなかったので見ようか悩んでいます。(´へ`;)

今期アニメも見てないし・・・話しついてけねぇ~~~~orz

まあその辺は仕方ないとしてがんばりたいです。

ラノベは結構読みましたよ
一日一冊ペースで読んで多様な気もするんで
最近読んだのは、ディーは人型魔装具です2ほうかご百物語です。
今日読み終わったのは、小春原日和の育成日記2
作者は、乃木坂春香の秘密の五十嵐雄策さんです。
絵は、ひめぱら(H・P)の絵師の西又葵さんです。

51gu2U373YL.jpg


話し変わって少しうれしい事がありました。

実はブログ更新していない間にアキカンとかの絵師の鈴平ひろさんロリっ子で結構好きになった
ティンクルさんのサイン会がありましてそこで行われた
ジャンケン大会で鈴平さんの方で勝ち残る事が出来ました。
(ちなみに勝つと商品がもらえる)
(^・^)V

俺個人としてはテンパってました。(´-`;)
なので、みっともなかったと思いますよ・・・・

まあでもゲットしたデスクマットはちゃんと使わしてもらってます。
101007_2231_01.jpg
↑こういうの乗せて良いんでしょうか?

でもいつもは使うのももったいないのでビニールかけて日焼けしないようにしてます。

完全密閉です(`へ´;)

まあそんな訳でして上のがそれなんですが、一応画像に荒い処理をしてあるんですがうpするの
駄目って言うのならすぐ下げますんで言ってください。m(_ _)m

ちなみのヴァイスシュバルツもはじめました(^O^)




それでは、報告を終わります。

それでは今日はこの辺で
さいなら~~~~~~
(^O^)ノシ

すいません…

長らく放置してたんですが、今回から、一週間ここの更新をストップさせていただきます。

理由は、二つ、
一つは、まず大会が一週間後にあること、
そしてもう一つは、足の怪我の完治に専念したいんで・・・

そんな訳でして、主にHRさんや
応援してくださっている訪問者の方々、まことに勝手ながら、
すいません。

一週間後に、またお会いしましょう。

まことにすいませんでした。

購入商品

とりあえず、今回の更新は、先日更新してきた、ラノベの紹介です。
今回は、かなり買ってきたんですが、とりあえず絵があるものから紹介していきます。
それでは、まず
C3-シーキューブⅨ
51lrOBvmLFL.jpg

今回の話は、お正月の新年です。
今回は、フィアの大事なものが盗まれるとなんとか・・・
呼んで感想をうpしておきます。
それにしても、
フィアかわええ~~~~~~~~~(≧▽≦)

そして、だんだんいろいろ事を覚えていく中で、いろいろな事件がおきるわけで・・・

次に、
世界の危機はめくるめく5
61uxlDA3WCL__SL500_AA300_.jpg

って言うか、最近スカートめくりだけじゃなくていろいろな物めくれすぎ・・・・

これも読んでみないとのお楽しみですね。(・∀・)たのしみ~~

それと、
かぐや魔王式第6式
00000
ついに、主人公にライバルが・・・

それでは、これも読んでみてからですね。

そんな感じで買ってきたものの紹介でした。

最近忙しいせいで、消化不良ですね。(´∧`)
ぜんぜん時間ありません。
そんな訳でして、そっちの方もがんばりたいです。

そんな訳でして、忙しさが通り過ぎるとあっという間に年をとってしまうものですね。
最近友達の誕生日でして、気づいたら自分も、あっという間に年が上がってて、実感なかった。orz
こんな感じで、一日一日、過ぎていくんだなぁ~と実感した

それでは、今日はこの辺で
さいなら~~~~~~~~~~~
(^O^)ノシ
フリーエリア
このブログに、意見・感想・苦情等ありましたら その日の記事にコメントを寄せてください。
FC2カウンター
プロフィール

ryouta0126

Author:ryouta0126
skype twitter LINE mixiやってますよ~~~!
skype&LINE→ryouta1182
twitterだけryouta0126
一応ヲタで、ニコ動、ラノベ、アニメがお友達、
好きなアニメ:シャナ、クラナド、ゼロ使、なのは,
D.C.系、etc...
ラノベ:生徒会の一存、C-キューブ、etc...
好きな声優:釘宮理恵、保志総一郎、石田彰、鈴村健一、etc...
趣味:ラノベ、妄想、アニメ、漫画を堪能する。
相互リンク募集してます。詳しくは、バナーのカテゴリーから

フリーエリア
バナーリンク
banner banner banner banner
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
ページジャンプ
全6ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
16665位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
4781位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ページジャンプ
全6ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
