

またしても久しぶりになってしまった

お久しぶりです^^とりあえず更新という形です。見てる人がいてくれてるなら申し訳ないです・・・

勉強

お久しぶり(゜∀゜)

現在国家試験の勉強中・・・というか日付変わってるから試験日は今日なんですorz


頑張ってきますね^^

今日はこの辺で
さいなら~~ノシ

テストンorz

はい・・・更新頑張ろうと思っていましたら年末年始のバイトもありテストも始まり、職場では務めていた人がやめて行って忙しくなったり等・・・かなり忙しい年明けからもうすぐ一か月が経過しようとしています…

なんだか最近じじ臭くはありますが時間が過ぎるのが早く感じられるようになりました。
もう気付いたら二十歳目前。はぁ~~そして今年なんか始まっていまだにおみくじを引きに行けてない現実…(地味に毎年楽しみにしているけどもうどこ行っても撤去されてる(T_T;))

・・・まあそんなこともありましたこれから一週間半テストです。(`・ω・´)キリッ

頑張ります^^;

それでは今日は短くなりましたがこの辺で
さいなら~~~
^^ノシ

ふ~~嵐の前の静けさ・・・

ふぅ~~~明日から年明け数日まで毎日、中番で9時間労働になるので・・・ネトゲーやりたかったorz

とりあえず明日は午後3時から12時までで二日間やってその後はだいたい午後1時から10時までですね~~
う~~ん今日ぐらいが最後にゆっくり出来る機会だったかもしれなかったけどまあしょうがないな~~

とりあえず今日の俺の行動を記載しておこう!(-。-)年明けにでも見直すことにする。

午前中:睡眠中:前日の飲み会、友人の介抱の結果電車の終電逃すという初体験をし…駅2つほどをトコトコと…
          自分でも忘れてしまうかもしれないのでブログに記載しておきますが皆様気にしないで下さい。
友人にタクシー代4000円貸し、(まあこれの結果自分はタクシーを金欠が怖くて乗れなかったっていうねwww!)事後報告(頼んどいたけど多分忘れてんだろうなぁ~~?)後々面倒になると困るから使用したタクシーのレシート(最近タクシーレシート渡してくれないのもあると聞いたが…(゜□゜;))



まああんま細かい事言いたくないんだけどね・・・さすがにお金が絡むと・・・ね??

午後:起きて、首寝違えてたからシップ貼って部屋の片付けして、職場の人とネトゲー(≧▽≦)!
   
そんな感じで今!
さて今日は早めに寝ます^^;
おやすみなさい!

クリスマス中止のお知らせ

クリスマス終了のお知らせ。

毎年恒例となっているクリスマスですが、中止のお知らせです!!!

今年はクリスマスなんてないよ~~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
彼女のいるリア充は爆発してくださ~~いwwww

まあ前置きは置いておいて。クリスマスですね~~~本当に職場が修羅場になってしまった!!!
昨日の昼飯はビタミンガード(飲料物)でした!

最近リポDが心の友になってきた・・・
フリーエリア
このブログに、意見・感想・苦情等ありましたら その日の記事にコメントを寄せてください。
FC2カウンター
プロフィール

ryouta0126

Author:ryouta0126
skype twitter LINE mixiやってますよ~~~!
skype&LINE→ryouta1182
twitterだけryouta0126
一応ヲタで、ニコ動、ラノベ、アニメがお友達、
好きなアニメ:シャナ、クラナド、ゼロ使、なのは,
D.C.系、etc...
ラノベ:生徒会の一存、C-キューブ、etc...
好きな声優:釘宮理恵、保志総一郎、石田彰、鈴村健一、etc...
趣味:ラノベ、妄想、アニメ、漫画を堪能する。
相互リンク募集してます。詳しくは、バナーのカテゴリーから

フリーエリア
バナーリンク
banner banner banner banner
リンク
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
ページジャンプ
全15ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
4421位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1588位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ページジャンプ
全15ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
